BAR VERABO nikki
バー・ベラボー
バー・ベラボー
バー・ベラボー 絵日記 2017年 7月17日(月)
俊さん 〜がやってきてもう2stage目〜
昨日、お盆送り火でしたが、行けませんでした、、、何故って、、、
先ずはサカイのトシオ殿からプール開き?のお誘いがあり、くそ暑い真っ昼間、発泡酒片手に伺う、
海パン探したが見つからず、仕方なくチャリンコで汗かきかき、着いた時にはグッタリボンボン、
だが、この鬱蒼とした緑深きお庭は精神的にやすらぎの里となり、我が心の中に涼風をそそいでくれた、
バー・ベラボーSakai庭園
ただ、男二人きりだったため、妄想に妄想を重ねすぎ、またもやグッタリボンボン、一体何が?足らないのだろう?と考えた、
、、、そうだ、素敵な女性だ、、?、やった〜、!、今夜は俊さんだ〜♪「悪いけど後片付けたのみます」と、ご自宅戻り、
先ずは身を清めようとしたが、この熱さのせいで三度目のグッタリポンして、寝てしまった・・・
あやうく、遅刻しそうになり、汗だくで自転車漕いで、セーフ、あ〜良かった良かった、間に合った自分に乾杯♪
俊さんはこんな暑さに、もろともせず我が頭脳の中を「回想」させてくれる、う〜ん「爆発」と言った方が良いか?、
でも、ベラボーにはこれが必要なんです、、、どおか、ご先祖様、ご理解&お許しください。
バー・ベラボー=The Ballad of Nina Simone
(雰囲気的に昨夜はニーナシモンだったため、関係なくて、スンマセン・・・)
バー・ベラボー次回 SweetRain、7月27日(木)お聴き逃しなく候。